水葬

とりとめもない事

長続き





基本的にブログを書いたり何かを続けたりするのがあんまり得意じゃなくて、どういう風に書いたら良いのかなと、別に誰も見てないのにそんな事を考えてしまう。元々あまり物事も深く考えないタイプだし、気ままに書けば良いんだろうけど、気ままになるのかな、とも思う。


前の日記で、出来る事はした、って書いたんだけども、以前イベントの関係で知った住所に手紙を出した。出来ることが結局のところそれしか無かったからっていうのも勿論ある。

6月の終わりに音信不通で、電話もかからない。縁の切れ目だと思えば良いのだろうけど、それでも気になったので連絡した。ストーカーぽくて、申し訳なくも、感じてしまう。

まあ、返事がないかもだろうし、期待はせずに待つ事しか出来ないから待とうと思う。

特に最近ツイッターでも、若い方の訃報が多いと流れてきて居た堪れない気持ちになるし、元気ならもう、なんでも良いとも思う。


でもやっぱり仕事もそれなりに忙しいし、やれる事、やりたい事はしていきたいから行きたいものは行くようにしていこうと思ってる。

好きに生きて行こうと思うのもあいつのおかげだし。


最高の景色だったから、ずっとついて行きたいな



f:id:mis0869:20170712223117j:plain