水葬

とりとめもない事

年の瀬だね





すごく久しぶりに、それこそ急に思い出したかのようにブログでも書こうかなとおもって、そういえばはてなブログしてたね、と思ってはてなブログにログインしてみた。前回の日記から五ヶ月くらい経ってて自分の継続力のなさに普通に笑った。思い出した時に思い出したことを書こうと思うだけマシなのかもしれないけど、こうもわかりやすいと自分で笑ってしまう。自分に対する記録に近いものだから、まあ忘れないように、という意味合いも込めて書いてる部分があるからいつ書いても多分構わないんだけどね。自分が高校生の時はリアルとかデコログが流行ってた時代で(死語だけど前略とかね)、その時はまあまあ真面目に書いてたりしてて、昔の自分若えな〜〜とか思ったり。それこそ3、4年前でも書き方が違うくて、それが年齢を重ねるって事なのか、違うのかなんてわからんのだけども、まあ残しておくのも大切だよなって思うし、思い立った時に書きたいよねって思っております。とりあえず書きたいなって思ってるのは今のところ、ムックのトリビュートの感想と、大阪えん7の感想かな。今年はムックさんの周年で驚くほどにライブ行ったし、まあムック以外もACIDMANとかミオヤマザキとか舞台とか行ったし滅茶苦茶フットワーク軽かったって感じ。それでなくても酒で救急車のって、事故で救急車のって、もう今年やばくないかって年だったからそろそろ気をつけたい。仕事で病んで病んで病んでの年だったけど、今年は年末にえんのファイル行くし、それを楽しみに生きよう。それよりも真面目に生きろなって感じだね。うん。




f:id:mis0869:20171214231722j:plain


大阪楽しかったよな〜〜。武道館も楽しみ。